高槻のエステサロン PURE-BODY › ロゴマークの魚

ロゴマークの魚

2013年03月06日

ロゴマークの魚
PURE-BODYを開店した際に、ロゴマーク書きました(笑)
あるお好み焼屋さんのレジにかざっていた、はりこの「タイ」がモデルです!なんで魚・・・?ってお客さんから突っ込みの嵐でしたが、タイはめでたいし、タイ古式マッサージにもかけてみたかったし、飲食店みたいに気軽にお店に入ってほしいなあと思い、飲食店風に描いてみました(笑)このロゴ看板をお店の前にかざってるんですが、拝んでいく方もなかにはいらっしゃいました。

「これから競馬へいくけど、その前に、整顔マッサージで、頭を冴えさしてからいくわ!」と来店されたお客様、
「競馬で万馬券をとれたで!」とすぐ報告に来てくださり、ロゴをおがんでいかれました(笑)





Posted by PURE BODY at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。